('・c_,・` )プッ | GEL OFFICIAL BLOG

はっはっはー我が名はアヴィ丸(`・ω・´)

動物が大好きなサイボーグさ(-。-)y-゜゜゜

 

・・・というわけで今日は自分がブログ書くよ!!

 

「天使にラブ・ソングを」を見ながら書いてくよ!!

 

いやー良い映画というのはいつ見ても楽しいですね(*´ω`*)

 

さてさて、先日2度目のライブでコスプレというなんとも言えないタイミングでやらかしたわけですがいかがでしたでしょうか??

 

まさかまさか、メンバーみんなでONE PIECEのキャラクターをコスプレしたわけですが、正直思った以上に当日まとまっていて、自分はちょっと驚くと共に感心してしまいました。

まあ当事者ではあるんですけど(;^_^A

 

美七海ちゃんは地毛でハンコック様が出来ちゃったし、つばさちゃんはスレンダーボディでナミのはつらつとした感じにはまってたし、香織ちゃんはルフィだし!

 

いやーよかったよかった(∩´∀`)∩

 

ただね・・・

 

ι(´Д`υ)アツィー

 
ウィッグもそうですがスーツも暑い。
そして動きにくい・・・
 
もう二度とスーツでライブするもんかと思いましたが、またハロウィンイベントとかあったらそんなの関係なくやりきるような気もします( ・´ー・`)

{681303FD-F438-4660-BAE8-0639010EA8E4}

 
 
 
そして、余韻も冷めやらぬまま、また11月5日(日)にはライブが!!

「MAZIC STAR定期公演 月刊マジ☆スタVol.5~マジフェス2017秋AYA生誕〜」

ご予約はこちらから

 

出番が早く13時15分~の予定ですが、是非お時間ありましたら遊びに来てくださいね(*^-^*)

 

ではではあでぃゆー(^O^)/


{17FCFA6E-11CD-49F7-92D0-3230C3141749}

 

PS.今日は寒いらしいから温かくして寝るんだよ( ˘ω˘ )

 

×××GEL(ゲル)×××
 
▼Official Site▼
http://gel.gel-band.com
 
▼Official Twitter▼
@gel_gain
https://twitter.com/gel_gain
 
▼Instagram▼
ID:gel_gain
https://www.instagram.com/gel_gain/
 
▼Y‬outube▼
https://www.youtube.com/channel/UCOIBz1qrBjpkmUoYoFFPn9g