9月さいご!\(^o^)/ | GEL OFFICIAL BLOG
こんばんはーっ!
\(^o^)/













もう9月も終わりねっ
(・ω・) ウンウン








去年の9月に、
初台DOORSで比内のバースデーやってからもう1年かーっ







最近、ほんとに毎日がマッハで過ぎてゆく
\(^o^)/







年を重ねるごとに時間は早く過ぎるってゆうけど、ほんとにそうだと思うわ






そろそろ、まばたきしただけで3年くらい経ちそうな勢い←

(´・ω・`)・ω・`) キャー
/ つ⊂ \ コワーイ








毎日があっとゆう間で、
時間はみんなに平等だけど
それでもどうにか!
ちょっとでも引き伸ばせないかなと思って色々考えていた私。







1日の中でどこか短縮できる時間はないか?


そこでわたしはひらめいた!!!




1日の中で何もしていない、

最もムダな時間。。。











そう!



それは寝てるとき!!!!!




ザ⚫睡眠時間!!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/











だがしかし、

寝るの大好き。







出来ることなら、だらだらごろごろずっと寝ていたい。











こないだ目覚まし時計かけずに寝てたら、
18時間くらい寝てた。





さすがに恐怖を覚えた。
(´・ω・`)









いやでもせっかくなんだから
ちょっとでも、ながーく起きて色々して
リアルの生活を充実させたい!










そこで考えた作戦はこうだっ!





「毎日1分ずつ睡眠時間を減らしてゆく!」
(๑•̀ㅂ•́)و✧ドヤッ








急に何時間も縮めようとするから眠くなるんだ!


毎日コツコツ減らしてゆけば、

あわよくば寝なくてもいい体になるのではないだろうか?

全く必要ないまでにはならないも、
1、2時間の睡眠で快適な生活を送れるようになるのではないだろうか?







そのときはめちゃくちゃ名案だと思った。


わたし天才だと思った。









そしてそのチャレンジを密かに続けていた。

今日までは。







今日は2時間13分寝てきたのだけど、
家を出る時点で私の意識はもうろうとしていた。








そのまま何とか電車に乗って目的の駅に着いた。


降りた。




それまではよかった。






でもその時の私は何を思ったのか、
向かった先は出口ではなく
『関係者以外立入禁止!!』の裏口





いま思い出せば不思議すぎるけど、
その時の私はとてもナチュラルに
そのトビラをくぐった。








そしてふと我れにかえった。


「は?わたし何でここにいるんだ?」
(*゚∀゚)










(*゚∀゚)








(*゚∀゚)








「えっ、ヤバいっ!!!!」
Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)







すぐに出ようとドアをガチャガチャするも
「開かない!!!」








どうやらこのドア外からは開けれるけど、
中からは開けれないヤツらしい。
\(^o^)/オワタ













その時、わたしはやっと解った。





















睡眠は大切だ。























人間の現象にムダなことなんて何一つ無いのだ。



















おわり。


























p.s
その後、さ迷ってたら
パン屋のお姉さんに無事、外に出してもらいました。
ありがとう、お姉さん。