ドラムソロライブ終了しました! | GEL OFFICIAL BLOG
ドラムスのつばさです!

個人的な活動で昨日は下北沢ボイスファクトリーでドラムスポットいうタイトル通り女性ドラマー限定のイベントに出演しました!






このイベントは毎月やってて今回で14回目のやねんけど1回目の時に上京して3日とかぐらいで関東にはこんなイベントがあるんか!見たいと思ってお客さんで行ったのが1年前

あの時は一人で上京してやってやるーー!って情熱とホンマにバンドメンバー見つかるかな
このまま1人で活動するって決めた方がいいかなって迷いと半分半分やったな( •́ .̫ •̀ )



今回はGELってバンドやります!っていう事を言えて嬉しかったよ!


後、うちドラム初めてからずぅーーーっとバンドがあって2年前までライブが無い月がないってぐらいライブしてたの
多い時は月10本してた時もあって

昨日は久々にライブ出来たこと
私を表現できるステージがある事
失敗が怖かったけど挑戦して初めて成功したこと
色々重なって諦めなくて良かったって気持ちが溢れて
最後の曲で泣きながら叩いてた

終わった後も止まらんかった

私ライブで悲しくて泣くことはあったけど(メンバー脱退とか)
嬉しくて泣いたのは初めてだな


もっと沢山の人に知って欲しい


私は言いたいこと伝えたいことが沢山あります











よし!
ソロライブも終わったし!


おもいっきりGEL始動に向けて準備を進めていくよー!ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ



10/20 吉祥寺クレッシェンド!

あと1ヶ月ちょい!


HPからチケット取り置きが出来るようになってるので来て下さる方はHP見てみてね( ¨̮ )




×××GEL(ゲル)×××

▼Official Site▼
http://gel.gel-band.com

▼Official Twitter▼
@gel_gain
https://twitter.com/gel_gain

▼Instagram▼
ID:gel_gain
https://www.instagram.com/gel_gain/

▼Y‬outube▼
https://www.youtube.com/channel/UCOIBz1qrBjpkmUoYoFFPn9g