ふんふんふーん | GEL OFFICIAL BLOG
先日は巣鴨獅子王ありがとうございました!

巣鴨とか初めて降りたかも!

私がテンション上がって
「地蔵見に行こーよ!煙浴びにいこーよ!」
って言ってたら、美七海に「都内なのにツアー気分」って笑われちゃった(´ω`)笑

結局寒いし、やる事やってたら時間なくて行かなかったから、また獅子王でやる時はリベンジだ!笑
{CD75D64F-BA79-4E13-8789-38729F322E32}

■ 2017/02/03(fri) 巣鴨獅子王
「SCREW UP vol.3」
Open 17:30 / Start 18:00

兀突骨/RagDöllz(大阪)/AЯisE/UnTraum/GEL/RECESS 

×××GEL 18:35~×××

{002859CF-1C3F-4600-AD64-D7BFAC52F84E}



{1C5F5660-FFBC-404A-8592-990C8EE73B93}

そして対バンさんも楽しかったー♪
トリの兀突骨さんとはお写真も撮ってもらった!

{208F41E1-6240-4D78-928C-B14E5D7C7765}

{D438BB12-CFC7-46C2-9857-47E5317F91E9}

{58BD718B-3189-4EF9-BAA5-B4EB5DA6B9C1}


有難き幸せ(´ω`)♡
 他のバンドさんともお話出来て嬉し楽し♪

対バンさん、見てくれた皆さん、獅子王スタッフさん、お誘いして下さったヒビさん、ありがとうございました!

{7646CAC9-C246-45AF-AB04-6E6386E03E48}



そして翌日は池袋の鈴ん小屋(りんごや)という場所にライブを見に行ってきました!

入り口で靴を脱ぐというスタイルで、ドリンクも牛乳とか豆乳があった!
私はカフェオレー♪

普段入らないような雰囲気の空間で新鮮だったな!

そしてその後は獅子王に忘れたキャップを取りに行き(笑)
美七海ん家に向かい、なんだかんだ!

途中でコンビニに行ったら、節分のパンが一個だけ売れ残ってて可哀想だったから購入。笑

{B3F8BB15-7249-4C06-8752-B1E8DC7FCBBB}

そして美七海とツイキャスってどういうもんなん?というのを知るため、明け方5時頃にモイ!笑

ほぼ美七海のドラえもんのぬいぐるみが映ってる中、

なにこれ?できてんの?どうやんの?お茶ってなに?って笑ってるばかりの内容でした(笑)

どんどんやってみて慣れるしかなさそう(笑)

そして朝の光を浴びながらバイクで帰宅して、帰ったら死んだように寝てた、、、笑
またもや夢の世界の住人になりそうだった!
危ない危ない

さて!
GELは今月あと2本!
13.14で2DAYSよ!

{BDB8769D-E237-409C-AEF3-83E62975035A}


【コンテスト2回戦目!応援よろしく!】
■ 2017/02/13(月)渋谷aube 

Op 18:00/St 18:30
※投票タイム21:30〜

JULiC/一丁目のロリータ/REBORN FROM WORLD'S END/GEL/くりーむぱんだ

×××GEL 20:30〜×××
{A8000008-1156-45BD-8010-7278DB1B57CD}


 
【バレンタインデー!チョコ!くれ!笑】
◼︎2016/02/14(火)新宿Live Freak

『うるうるFEST vol.13xフリージアとショコラ2017』

GEL/MUTANT MONSTER/紺野メイ/swimbrights/三角形の時間/扇愛奈とkanna 
MC:オカダヨシヨシ

×××GEL 21:00〜×××

{E90F7182-7E29-4A8E-82D6-A18455064A07}

どっちも出順遅めなので、是非是非遊びに来てね!


そういえば、最近GELの物販にカレンダーがあるのはご存知ですか?

ライブスケジュールが書いてあるから、来た時は是非覗いていってね!
絵は美七海が描いてくれてるよ!

{B48719E9-B98F-4F2A-AC9B-6C1892EE72DA}

では、13.14に渋谷、新宿で会いましょー♪


VoGt.比内香織
{E3171E38-2E68-4B10-8A42-43AB4BAA8D3B}




×××GEL(ゲル)××× 

▼Official Site▼

▼Official Twitter▼

▼Instagram▼

‪▼Y‬outube‪ ▼‬