あけおめことよろ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ | GEL OFFICIAL BLOG
遅くなりましたが、、、、












2016年はお世話になりました!



ありがとうございましたーーっ!!!






ここでサクッとほんとにサクッと去年の振り返り。







1月 「よし!これから東京でバンド頑張るぞー!!\(^o^)/」










2〜4月  「ライヴいっぱーい!頑張るぞー!うえーい!!\(^o^)/」











「ライヴたっのしーーー!!!!
 うえーい!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/」












5月  急遽バンド解散!\(^o^)/



















オワタ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/











かと思いきや、タイミングよくアレになっちまったGELに誘われる。








まだ前のバンドが無くなったばっかで、
割とショックを受けている。
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





割と前の恋はひきずるタイプ。。




(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)








そんな次々切り替えらんないわよ!




わたしそんな尻軽じゃないわ!!!



(((# ゚Д゚)))ペッッ












まあでもGELの曲、格好良かったもんなー





でもメタルとかラウドとかあんまよくわからんけど、だいじょぶかなー??(´・ω・`)







まっ、とりあえずやってみるか!!←










5月後半〜12月




「ウィーーーアーーーー!!!!!! 




 ゲーーーーーーール!!!!!!!




(*゚∀゚)(*゚∀゚)(*゚∀゚)(*゚∀゚)(*゚∀゚)(*゚∀゚)(*゚∀゚)(*゚∀゚)(*゚∀゚)(*゚∀゚)(*゚∀゚)(*゚∀゚)(*゚∀゚)(*゚∀゚)(*゚∀゚)(*゚∀゚)(*゚∀゚)(*゚∀゚)(*゚∀゚)(*゚∀゚)(*゚∀゚)(*゚∀゚)














ドゥドゥドゥン、ドゥドゥン






はい、わたしけっこう切り換え早いみたいすわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)←







何事もやってみるものですね。




そんなこんなで楽しくさせてもらってます。



GEL入ってから今日まで、いっぱいライヴさせてもらいました!






















楽しかったよ2016!


2017は、はたしていったいどうなるのか!!!





ちゃんちゃん\(^o^)/