Thank youー!!! | GEL OFFICIAL BLOG
遅くなってしまいましたが、

★11/17初台DOORS
★11/18新宿Cat's hole

GELのさり気ない2DAYS(笑)
ありがとうございました!

{287E7FC2-9E4B-4734-87D5-12B654CA25DD}


まず17日のコンテストイベント、
勝ち上がれなくてごめん!!!

そして応援本当にありがとう!!!!!

9/14渋谷aubeの予選(エモ・ラウド部門)から始まり、10/18初台DOORS準々決勝、そして11/17初台DOORS 準決勝、みんなの応援がなければ立てなかったステージです。

本当にありがとうございました。

決勝には進めませんでしたが、今回のコンテストを通して、普段のブッキングでは気付かない事や思わないことなども沢山あり、色んな事を考えさせてくれました。

そして応援してくれたみんなの気持ちが本当に嬉しかったです。
まじで感謝!!!

もっとカッコよく、もっと自分達らしいものをつくっていきたいと強く思います!!

{105DFAA9-A3B1-414B-8153-1E791B022ECE}


そんなこんなで翌日の18日新宿Cat's holeはフレッシュな気持ちで臨むことが出来ました!

{04731D8D-AD2D-4D0D-B0F7-B2A204E418E7}


出番が17時台と早い中ありがとう!
そしてこの日はとにかく開放的な気持ちで楽しくやらせてもらいました!

楽しかった!
結果MCもちょっと開放的過ぎたみたい(笑)

その甲斐あって(?笑)対バンさんも絡んでくれて嬉しかったな♪

緊張感のあるコンテストの翌日だったからこそ、今度は逆に普段のブッキングライブの楽しさ、良さ、ありがたみを感じたライブでした!

{873200F2-80EF-4653-925D-CF6009CFAFD2}


本当にありがとう!

なんか 本当にありがとう!ばっかりすごい言ってるけど(笑)

でも本当にありがとう!って思ってるからしょうがない!笑

本当にみんな
Thank youー!!!

VoGt.比内香織
{E92E22BA-76D3-4ADC-B404-43F1A6DD6FEE}

×××GEL(ゲル)××× 

▼Official Site▼
http://gel-gain.com

▼Official Twitter▼
@gel_gain (https://twitter.com/gel_gain)

▼Instagram▼
ID:gel_gain(https://www.instagram.com/gel_gain/)

‪▼Y‬outube‪ ▼‬
https://www.youtube.com/channel/UCOIBz1qrBjpkmUoYoFFPn9g