GEL-COOL PECO登場&ポイントUP! | GEL-Design-SHOP☆スタッフブログ

GEL-COOL PECO登場&ポイントUP!

こんにちは。山田ですほっこり

朝晩めっきり涼しくなり、
もみじ。の気配がそこかしこに感じられる
季節となりました。

今回は新商品のご紹介ですビックリマーク
既に店頭でご覧になった方も
いらっしゃるかと思いますが、
ペットボトルを上に乗せて持ち運べる
お弁当箱<凹PECO>が新たに
仲間入りしました!バンザイ

GEL-Design-SHOP☆スタッフブログ

飲み物とお弁当をコンパクトに
スッキリ収納できます。
カラーも6色。
興味のある方はぜひこちら をご覧下さいね。 

併せて、ただ今発売記念として

ポイント3倍プレゼントキャンペーンも実施中です!

ぜひこの機会をご利用下さ~いピース



さて、今 札幌・大通公園では
すっかり秋の風物詩となった
”さっぽろオータムフェスト”が開催されています。
今年で6年目を迎えたそうですが、
私はまだ一度も行ったことがありません。

実はこの連休中に行く予定だったのですが、
不覚にも風邪をひいてしまい、
残念ながらお預けです。泣
開催期間は29日までなので
なんとか行きたいと思います。

先日通りすがりに、下見がてら少しだけ
ブラついたのですが
土曜のせいもあり大変な人出で、
人気のブースには長い行列ができていました。
今年は天候にも恵まれ連日大盛況きらハートのようです。

GEL-Design-SHOP☆スタッフブログ

GEL-Design-SHOP☆スタッフブログ


というわけで
私の秋は”食”からスタートするはずでしたが
敢え無く変更。

ならば断然”読書”!
だってーーー
半沢直樹の出向後気になりませんか~~~!?
最終回の平均視聴率は42%を超え
間違いなく続編はできるでしょうが、
うーん 待てないゾー決意

池井戸潤の最新作『ロスジェネの逆襲』
買うしかないでしょうエル

オレンジのコスモス  オレンジのコスモス  オレンジのコスモス  オレンジのコスモス  オレンジのコスモス  オレンジのコスモス  オレンジのコスモス    

旅行もしたい、おもいっきり身体も動かしたい、
もちろんグルメも堪能したい。
やっぱり秋はいいですね~ 満足

夏の暑さで鈍った五感が
一気に研ぎ澄まされるような気がします。

みなさん、そんな季節を
思う存分楽しみましょうね~ 音譜