雑誌掲載&札幌の美味しいカレー屋さん♪ | GEL-Design-SHOP☆スタッフブログ

雑誌掲載&札幌の美味しいカレー屋さん♪

こんにちは、イトウですニコ


お料理雑誌で大人気のオレンジページ。

9月17日発売号は、じゃがいも特集おんぷ♪

もうご覧になりましたでしょうか?


GEL-Design-SHOP☆スタッフブログ


実は今回別冊で付いているこちらの本に↓


GEL-Design-SHOP☆スタッフブログ


GEL-COOLのスタンダードシリーズ が紹介されているのですキラキラ


GEL-Design-SHOP☆スタッフブログ


今回の1冊だけで、相当な数のレシピキラキラ

しかも、お料理があまり得手でない私でも作りたくなるような

手軽にできるレシピが多くて、とても役に立っていますハート

ぜひ店頭で見かけたら手にとってみてくださいね♪


さてさて、しばらくご無沙汰しておりましたグルメネタですが、

最近の私の中でヒットしたカレー屋さんハート

GEL-Design-SHOP☆スタッフブログ


ここのナンはフランスパンの生地らしく、

パリパリもちもちで、かなり美味ニコニコ


カレーもコクがあってまろやかな味わいで、

翌日もまた食べたくなる美味しさでしたラブラブ


大通界隈でカレーが食べたくなった時はもちろんのこと、

他にも色々なメニューがあるので、お酒を飲みたいときにもオススメですよえがお


未来カレーこりす