たくさんのご応募ありがとうございます♪ | GEL-Design-SHOP☆スタッフブログ

たくさんのご応募ありがとうございます♪

お久しぶりです。山田ですおんなのこ

戻ってまいりました(笑)

またよろしくお願いしますねおじぎ



暫し不在の間、新商品がショップに登場していました。
目下ジワジワと知名度が上昇中アップ

0歳からの柔軟剤 ソイ・ソフターです。



GEL-Design-SHOP☆スタッフブログ



先日イトウからご案内させていただきました、
アンケートモニターの募集ですが、

おかげさまで定員の50名に達しましたフォルァ!!(贈り物)

沢山のご応募ありがとうございます!!桃


なお、後半にご応募頂いた方や、

ご住所等の記載が無い方には

発送できない可能性がございます。

大変恐れ入りますが、ご了承いただきたく

お願い申し上げます。

今回ご応募下さった方の大半が、

赤ちゃんや小さなお子様をお持ちの方で、
「ほぼ100%天然由来成分なので安心して使えそう」
「0歳から使用出来るところに興味があります」

「無香料なので是非使ってみたい」
「敏感肌なので洗剤選びには苦労してます」

などなど、大勢の方が興味を示して下さいました!


まさに、そうした方々にこそお使い頂きたい商品なので、

ホントに嬉しい限りですわ~い


私も紹介がてら、出産祝いに1本添えることにしました。
果たして、喜んでくれるでしょうか?

(劇的ビフォー アフター風に)わくわくどきどき


 キラキラ    キラキラ    キラキラ    キラキラ    キラキラ    


さてさて・・・

話は変わりますが、
お菓子で北海道のお土産贈りものと言えば…


やはり即座に思い浮かぶのは『白い恋人』と

六花亭の『マルセイバターサンド』。
この二つは、もはや鉄板ですね。


そこで、私がおススメ人差し指したいのは、

ジャ~ン 『あずきキャラメル』です!


GEL-Design-SHOP☆スタッフブログ


実はこれ、同僚が道東の網走へ行った際のお土産で、
(パッケージはこの画像とは異なり、

ご当地名所?<網走刑務所>の文字イラストでしたが)
あまりの美味しさに、会社帰り

札幌駅西改札口横の道産土産ショップで即買いしましたっダッシュ!


他にも、ジャガイモやメロンなど十種類以上あり
北海道限定”ONE PIECE”キャラのミルク味は

間違いなくパッケージ買いですキューン


GEL-Design-SHOP☆スタッフブログ


中には”ジンギスカン”味なんて、

ちょっと勇気が要りそうなものもありましたよガクブル(笑)


お値段も手ごろで、美味しく、パッケージも可愛いハート
これから秋の行楽シーズンで

出かける機会も多いでしょう。


お土産に困ったら、い・か・に・もという物より
ちょっと面白いお土産探しも楽しいのでは。


お土産やギフトは送り手のセンスが問われるので
正直プレッシャーもありますが、
相手の事をあれこれ想いながら妄想

選ぶのもまた旅の醍醐味ですよねニコニコ


でも何よりのお土産は
旅の失敗談や人・物問わず、

出会いと感動のエピソード話だと思います。


そう言えば、ローマへ旅行中の友人が

そろそろ帰国する頃。

えーと、イタリアのお土産は……靴 かばん ワインボトル


いやいや。

とびっきり面白い”お土産話キラキラ青”を

期待するとしましょううなずく☆