日雇い終わりました。


今日は、面接もあり一日中動いていた日でした。


先日、心配な出来事がありました。


それは、アメブロで交流をさせてもらっていた人が突如ブログを辞めてしまったことです。


かなり辛そうな状況だったので、とても心配です。


1人になると本当に情緒が不安定になり、正しい判断が難しくなります。


今、すごい苦しんでいると思うと心配でなりません。


こうなってしまう前に、自分にできることがあったのかと考えてしまいました。


また体調が良くなったら、ブログを再開してほしいです。


もし、見てたらメッセージをくださいね。


私にできることは少ないかもしれませんが、一人で抱え込まないで。


長々とすみませんでした。


皆さん、今日もお疲れ様でした。