ユニバの年パス保持者優羽です☆




今日は久々にユニバに行って参った。



ずっとエヴァのアトラクションに乗りたかったんだよね



VRを体験してみたかったのだ!
良かったらPlayStation VRを手に入れたいと思ってw



時間短縮できるチケットとか購入せずに行ったら
結構凄い人で‥
春休みの期間だという事をすっかり忘れてたよ(´д`lll)




待ち時間220分でかなり並んだな‥
ただでさえ暇で苦痛を感じていたというのに
目の前のリア充が前後に並んで後ろから男が抱きついている姿を220分見せつけられた
これは何の拷問ですかな?




外に並んでたから寒すぎて指先第一関節まで痺れてたw
でも並んだかいがあったぜ。
凄く良かった!
なんとしてもPlayStation VRを手に入れたいと思ってしまったw





朝からご飯を食べずに並んでたから
終わったらすぐに屋台で食べ物を買ったんだけど




そこにいた店員のおじさんが
鞄に付けてたディアラバのスバル君の名前入りキーホルダーを見て
「スバル君?何のキャラクター?好きなんだ?」って話しかけてきて



コミュ力皆無の私はかなりビビって苦笑いしながら答えてたんだけど



最後におじさんが
「いつかスバル君と結婚出来るよ」
って言ってきて。



もう満面の笑みで「ありがとうございます!!」って言ってしまったわw



このおじさんオタクの喜ばせ方を熟知し過ぎじゃねw
コミュ力高すぎてまじリスペクト。






最近体力が衰え過ぎて‥
オッサン女子二人でユニバに行ったものだから
エヴァに乗ったらもう満足してそのまま帰ったw



人多すぎて疲れたし学生多いから
周りがテンション高すぎてもう終始「皆若いなぁ」って会話しかしてへんw



次は春休みシーズン終わってからゆっくり行こ