息子のところに行ったついでに

帰りはちょっと遠回りして遊んで帰った


富士山をちゃんと見た事がなくて

富士山見たいなって思って


そんな話を友達としていたら

一緒に行こうって事になって

現地集合で観光を




それはそれは楽しくて素晴らしい

富士山満喫旅になりまして

いろんな角度から富士山見られて大満足


旦那と行きたいって話してた場所には

ちゃんと旦那を連れて行って

記念写真をパシャリ



一緒に行った友達に

「旦那さんいつでもどこでもお酒の説明してる」

って言われて爆笑しながら参拝




美味しいもの食べて飲んで

ちょっとだけ泣いて

二日酔いで朝ごはん食べられなくて

ひたすら喋って笑って


こんなに楽しく過ごせてるよ

思い出したらやっぱりまだ

胸は苦しいし泣いちゃうけど


ちゃんと生きてるよ、私


時々どうしようもなく辛くて寂しくて

瞼パンパンに腫らしてるけど

それでも生きてるよ