私とみっちゃんは仕事の関係上、私の実家で母と一緒に暮らしています。(みっちゃんパパは大阪で単身赴任中)
母が昨日から出張のため、家に居ません汗
つ!ま!り!3日間みっちゃんと2人っきりキョロキョロ真顔プラス3ワンコわんわんわんわんわんわん
みっちゃんと2人っきりだと何が不安かって?お風呂よ!お風呂あせるあせる
(以前に撮った入浴写真です)
耳にお湯が入ってしまわないか?お湯は冷めてないか?いろいろ1人じゃ不安な要素だらけですえーん昨夜のお風呂はベビーバスを使ってみっちゃんをお湯に浸けて身体を洗い、頭には泡を付けないでガーゼタオルで拭くだけにしときました汗←今夜もそうなりそう

昼間はみっちゃんのお世話しながら仕事して、夜はみっちゃんを寝かしつけたらワンコ達のお世話わんわんわんわんわんわん
お世話してたら…みっちゃん起きてギャン泣きえーん
トイレに行きたい事をすっかり忘れてしまうくらい大変でした爆弾夕飯すら食べれなかったショボーン←夕飯作ってる暇なんかない!
独り育児って本当に大変ですねガーン

ひらめき電球そうそぅひらめき電球
今日でみっちゃん!ちょうど2ヶ月ですクラッカー
2ヶ月記念にツーショット写真撮ってみました合格自撮りだけど上手く撮れたので、大阪に居るパパに送ってあげたら、喜んでました爆笑音譜