オーランド7日目 晴れ晴れ

 

本日は翌日帰国で 午前中から オーランド→ニューヨークと移動するので 帰国準備して散歩でもしようか。

 

荷造りとニューヨークに到着して帰国便まで7時間ほどあるので

Moma美術館に行こうと思い

荷物の預け場所やチケット取りをしながら 部屋でゴチャゴチャしていたら、ふと

「そうだ 折角だし買い物に行こう!」と

 

こちら↑へ ショッピング。

まずは、アウトレットのディズニーShopへ

人気店なので 入店待ち。

順番で中に案内。

初めて入った店内 入店数調整しても 人が多い。

お店の中をザーッと見渡すと、確かに安い。

しかしウェア類は人気キャラクターはほぼありません。レアキャラしかありません。レアキャラ好きにはとてもお得でしょう!

生活雑貨も安いですが、荷物になるので買いませんでした。

ただ、珍しいトン助うさぎの置物が20$で売ってるラブラブ

可愛い。悩みました、万が一割れたら・・・。でもどーしても欲しかったので購入。

あとはディズニークルーズのタンブラー(コアラとミッキーとミニーと船の絵が付いてます)が45$が10$で購入。ラブ

自分の好みに合えば、さすがアウトレット安い。

ディズニーストアで6$位で売ってた コインチョコが1$99¢であります!!

ばら撒き用にチョコをつかんで お会計

 

あとは、娘へのお土産 プチハイブランド店でのバックを購入

ここのアウトレット安い!!色違いで2個購入グッ

 

あと、気になっていたブランドを覗く

なんだこの値段!安い!信じられない。思わず買っちゃった 自分用に。

 

ここにこれ以上いたらやばい・・。滝汗滝汗

破産すると本気の本気で感じて 強制的に帰る。

グッチとか色々覗きたかったけど、もう 本当にお財布がやばいと思い 我慢

 

このアウトレットには、WDWとユニバーサルのチケットもアウトレットで売ってるようでしたが、 どのくらい安いかはよくわからないので 英語が得意な方は立ち寄って行ってみては?

 

おばちゃんのアウトレットでの滞在時間は3時間程度でしたが

いやぁ楽しかった!!

 

荷物をパンパンにして

明日の空港への移動に向けてゆっくりとオーランド最終日を過ごしました