206 ” ポケモン ” カビゴン と ピチュウ | 気まぐれ編みぐるみ

気まぐれ編みぐるみ

インテリア リース 編み物 あみぐるみ がま口
リカちゃん用ニット服 作ってます

義理の実家から
去年の倍の柿がなったので
取りに来ない? とTELが有ったので
行きました😁

孫ちゃん達が初めての
柿もぎ体験ができました😊
なかなか重労働でも
よく頑張ってたくさん収穫できました👏👏
結構楽しめたようです😆
なんでも経験が大事ですね~

久しぶりのあみぐるみは
ポケモンの
カビゴン と ピチュウです
👇

カビゴン

ピチュウ

今年の冬は暖冬かもと…
良いんだか悪いんだかね~🙄

本日も見ていただいて
ありがとうございました😊🙏