204 ” ポケモン ” ジラーチ と ヒメグマ | 気まぐれ編みぐるみ

気まぐれ編みぐるみ

インテリア リース 編み物 あみぐるみ がま口
リカちゃん用ニット服 作ってます

梅雨明けしたんですね~
ん〰〰〰〰〰暑い🥵

暑いのは私だけじゃない
我が家の観葉植物もヘタってました
鉢が小さいからか水分不足なのか
分かんないけど🙄

意を決して植え替えをしました
YouTubeで植え替えるなら
スリット鉢がおすすめだと
ホームセンターでスリット鉢やら土やら
購入して……
汗だくで とっかかりました😐
正解が分かんないけど 元気になることを
祈って🙏

さて 今日のポケモンあみぐるみは
ジラーチ と ヒメグマ で〜す
👇
ジラーチ

ヒメグマ


皆さんもどうぞ熱中症には
気をつけてくださいね~😊
外で働く方も お家で過ごされる方も


ご覧頂きありがとうございました🙏😊