199 ” ポケモン ” ピカチュウ ポッチャマ | 気まぐれ編みぐるみ

気まぐれ編みぐるみ

インテリア リース 編み物 あみぐるみ がま口
リカちゃん用ニット服 作ってます

晴れて良かった〜😄
主人の七回忌法要終わりました🙏
昨日の予定でしたが雨だったので
今日に変更してもらいました
ご住職に墓地に来ていただいての
法要なので良かったです

先日 4年生の孫娘から嬉しいプレゼント
頂いたので😃👇

これ 小さい輪ゴムで作るみたいです
丁寧に作られてカワイイので
バックのチャームにしました😄
ありがとうね~



あみぐるみはポケモンの
ピカチュウ と ポッチャマ
👇

だいぶ前に編んだ作品です😊

見ていただいてありがとうございます🙏😄