197 ” 白い 鯉のぼり ” 編みました | 気まぐれ編みぐるみ

気まぐれ編みぐるみ

インテリア リース 編み物 あみぐるみ がま口
リカちゃん用ニット服 作ってます

WBC優勝🏆️おめでとうございます
凄いぞ日本‼️👏👏👏👏
日本が 歓喜に揺れた 感動の一日
ありがとう😆👏👏👏👏👏👏👏
野球にあまり感心なかった私でも
WBC は 全試合 見ました😄
一試合ごとに 家の中で 
ハラハラドキドキ💓
そして 喜び飛び跳ねて 拍手して
泣けてきました
侍ジャパンの皆さん ホントありがとう🙏

編みものも 手が進みませんでした😊
ちょっと早いけど  娘の希望で
🎏編んだので見てくださいませ
👇



干物に見えなくもない😅


見ていただいてありがとうございました🙏☺️