今年は事故があったり
身の回りの片付けが急速に進んだり
YouTubeで顔を見せてひと区切りしたり
良くも悪くもあった年でした。
今年もお世話になりました。
ブログは更新していませんが来年もよろしくお願いいたします。
今年は事故があったり
身の回りの片付けが急速に進んだり
YouTubeで顔を見せてひと区切りしたり
良くも悪くもあった年でした。
今年もお世話になりました。
ブログは更新していませんが来年もよろしくお願いいたします。
そういえばですけど今年は他の人の書いたものもほとんど読みませんでした。
自分の事ばかりで他の人の事、気にしてる暇がありませんでした。
来年はもっとゆっくり他の人の話題をもらってみたいと思います。
ロート製薬 リフレアですね。
「ワキガ」です。前面に出てます。
通販専用みたいなすぐ消え去るようなワキガ製品を除いて、
大手の製薬会社でここまで「ワキガ」という文字を前面に出した製品は今まで無かったんじゃないですか?
いいですねえ、ほれぼれします。
ほとんど更新しなくてすみません。
検索して来られた方たちはワキガ関連での検索なのでしょうか。
それとも全く別のワードだったのでしょうか。
あるいはツイッターから来られたのでしょうか。
現在、大きな活動はしていません。
時間を取らせてすみません。
他の病気に押された1年
新型コロナウイルス・・・
老化現象・・・
&
私の身体が別の病気に負けていて、ワキガどころではない1年でした・・・いいや、ワキガ問題は忘れていません。
でも身体の老化には苦労しています。
右のお腹と気分の血液循環の問題と首から腕へのレールの問題と。