2019年 旧暦新年が、明けましたね~♪ | 太陽と月のしずく

太陽と月のしずく

体と心の健康を、ケア・サポートする
あまやどりの店主 アリアこと 阿部直海のつぶやきブログです。

 
  おめでとうございます~ アリアです♪
 
 
今朝
目覚めて
 
うーーーーーーーーーん
軽~いキラキラ
 私の周囲の空気が
 
う・ま・い~ドキドキ
 
この感覚は
 6・7年前ぐらいに味あわせてもらった全てが、満たされたような感覚に近い感覚、、、
 
だけど
 
だけど
 ちがう!
 
あの時は
 外から、包まれた満たされたものだったキラキラ
 
今は
 
私の中にある満たされたエネルギーが
 
私の周りの空気を
 
うま~いと感じさせてくれているキラキラ
 
 
だから
 

 
ここに居る自分に
 
おめでと~うキラキラ そんな鐘が
 
おめでと~うキラキラカラン
 
おめでと~うキラキラ カラン
 
おめでと~うキラキラ カラン
 
と、なってるのかぁ
 
 
ほんっとーに
 

 
おめでと~うキラキラ
 
私に繋がる
 
全ての魂に
 
ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 そんな気持ちを 
わたしの中心から
 
さけんでみましたニコニコ
 
 
今年も
よろしくですニコニコ m(_ _)m


愛と感謝を こめて