たき火ライブ | 太陽と月のしずく

太陽と月のしずく

体と心の健康を、ケア・サポートする
あまやどりの店主 アリアこと 阿部直海のつぶやきブログです。

  こんにちは アリアです♪
 
 
とーーーーっても、行きたいライブ♪
 
だってね
たき火ライブなんですよ♪
 
たき火だなんて
懐かしい~
イメージしただけで
胸が、ジーンときます~
 
でも
よっしゃ~
って、一歩がでない☆
 なんだかんだと、行けない理由が、口からでてきたので
今回は見送ることに決めましたが
シェアします♪
 
 
風鈴演奏家の日向です。

気がついたら、もう2月ですね。1年の12分の1が終わってしまいました^ー^

節分が終わり春の足音がとお~~~~~くで聴こえるかもしれません。

さて、今年も風鈴ハウス風処で「焚き火ライブ」をします。

尺八ライブ30分に《生竹日本酒呑み放題》《特製みぞれ煮うどん》がついて300
0円。

せっかくの焚き火ですから《焼き芋》も振る舞います。

静かな森の中で焚き火のポカポカ最高の温かさを体感してくてください。

京都市内では滅多にできない焚き火。(重要文化財のある市内は厳しいです。)
そのためお寺のお坊さんもよく参加されています。

2/24(土)25(日)26(月)の3日間の限定です。
大切な人とお誘い合わせのうえご参加下さい。

動画で雰囲気