フルノアイさんとガンクドラムのご紹介 | 太陽と月のしずく

太陽と月のしずく

体と心の健康を、ケア・サポートする
あまやどりの店主 アリアこと 阿部直海のつぶやきブログです。

  こんばんは アリアです☆

健康ウォーキングで、おなじみの浅田コーチに
ご指摘をたまわりましてぇー (^^;)

「ガンクドラムって、何!?」
と、言う突込みが ・・・・

うーーーーん
私敵には
フルノさんの自己紹介で
説明になっていたように、思っていたのですが
うーーー・・・・
ごもっともな、ご指摘をいただきまして(^^;)
大変
失礼いたしましたぁ!! m(_ _)m

ゴホン

ここで、浅田コーチが
FBに載せてくださった
説明を載せさせていただきまーす!
☆~☆~☆~☆~

前の投稿でガンクドラム演奏会のことを載せましたが、
そもそも「ガンクドラム」って何?
そう思われる方も多いと思いますので「ガンクドラム」の紹介をさせていただきます
・ガンクドラムは、
金属製の打楽器。
スリット打面を叩くと音が出ます。
打面ごとに音の高さが違うので音階を奏でられます。
上面と底面に打面を配置しているのが大きな特徴。
全てのガンクドラムには、上面と同様の打面が底面にもあります。
上面と底面には同じ音階の打面が配置されています。
この両面の打面が響き合うことにより美しい共鳴が生まれるのです。
今回お招きするフルノアイさんがつかっておられる
ガンクドラムは、周波数528hzの音階を持っており
その周波数は「DNAの修復」「愛・奇跡の周波数」と言われています。
音色を聴くことにより壊れた細胞を修復し、
意識の大変革も起こりますきらきら!!
というのが、このガンクドラムの持つ力です。こんな音が出ます。

youtubeチャンネルです♪

https://youtu.be/h19YsRnGiQY
ギリシャのオリーブツリーで演奏したものです。

拝借)是非みなさん実際の音を聞きに来てください。

フルノアイさんのブログ

Full of Love?ガンクドラムトオトノレン?
http://ameblo.jp/fulloflove8/

今と言うこの時
ここへ訪れてくださり ありがとうございます。