11月25日 嬉しきのイベントをします♪ | 太陽と月のしずく

太陽と月のしずく

体と心の健康を、ケア・サポートする
あまやどりの店主 アリアこと 阿部直海のつぶやきブログです。

20171005124427.jpg


  こんばんは アリアです♪

先日
ますみさんから 「アリアさん
うれしきの旅のりょうすけさんに、会ってみませんか?」何て声をかけてくれて
よく解っていないのに「は~い♪」なんて
思いっきり嬉しくって
返事してました(潜在意識の声ですよ)

そしたらね
来ましたよ来ちゃいました りょうすけさんとのご縁♪

そして、ますみさんから♪

11月25日のイベントページができました。
https://www.facebook.com/events/143840669577347/

写真は
前にアンディのあとカフェで二人で撮った写真に
としこさんとりょうすけさんを合成しておもしろいのを作りました(笑)


知る人ぞ知る、うれしきの旅のりょうすけさんが
兵庫県西明石、アリアさんのサロンあまやどりに来てくださいます~!

この日は、うれしきの旅・プレイヤーのとしこさんが連れてきてくださいます~~~
?

うれしいなうれしいなうれしいな~~?ってことで、
ますみも参加しますよ~!

一美さんやゆうこさんや、としこさんのお子さんたち、そして次のプレイヤーとなる
、ふみさんも京都から合流してくださいます。

りょうすけさんはゲームのキャラクターなのでプレイヤーの指示通りに動くんですよ
~どこに行っても大人気で、関西では争奪戦です@v@。

やみつきになって、いつのまにかプレイヤーになってしまうという
りょうすけさんの周波数を感じにどうぞあまやどりにいらっしゃいませんか?^^?

お近くの方や、ピンときた方。どうぞどうぞWELCOME?
あまやどりでのうれしきの出会いを楽しみましょう!

うれしきの旅とりょうすけさんについて
プレイヤーズサイト→ https://masumihonoka.amebaownd.com/
Yasukoさんの旅の軌跡ブログ→https://ameblo.jp/ureshiki2017/

あまやどりはこんなところで~す^^
https://ameblo.jp/honokasha-space/entry-12251266743.html
Facebookページはこちら https://www.facebook.com/akinoie.amayadori/
アリアさんのブログ→ https://ameblo.jp/aria-444/

あまやどりのアリアさんは23歳のころから全盲でね。
障害があってもいろんなつながりあいで、楽しく強くたくましく生きている素敵な大
好きな方なんです~~~?
アリアさんに会うと間違いなく元気をいただけますよ~^^v

一品持ち寄り大歓迎
参加費と場所代はドネーションです。
どうぞよろしくお願いいたします。

☆~☆~☆~☆~

いつもと違うあまやどり♪
こんなあまやどりも、OK♪

今と言うこの時
ここへ訪れてくださり ありがとうございます♪