ハッピーハローサンシャインとあまやどりミスと | 太陽と月のしずく

太陽と月のしずく

体と心の健康を、ケア・サポートする
あまやどりの店主 アリアこと 阿部直海のつぶやきブログです。

8199.jpg

8204.jpg

IMG_3160.jpg

IMG_20170228_145603.jpg


おはようございます
体と心のコーチング アリアです♪

一昨年ぐらいから
ますみさんに
大きな絵を、描いてほしいなぁ。。。
そんな

小さな
小さな
思いの種が産まれて
ほわん と、感じて

いつか
お願いできるかな

そんな思いが
あまやどりの場所を作る意識と
一緒に育ってきて
あまやどりが
何とか
形になった時
思いの種が
弾けたキラキラ


「ここに
絵と天使を一緒に
よりそうように
居てほしいニコニコドキドキ


そんな思い
願いが
新月に
叶いましたキラキラキラキラ

2月26日
無意識カレンダーのワークショップの開催日
ますみさんが
たくさんの思いの形と
共に
あまやどりへニコニコドキドキ

絵のタイトル
【ハッピーハローサンシャイン】

そして
何と
何と
その絵がラベルになって
【あまやどりミスと】まで産まれたぁ~ドキドキドキドキドキドキ
そして
そして
仲間もニコニコニコニコ
「次回お披露目いたします♪「

昨日
えりさんとパソコン先生のユッコピーに、お願いして

ハッピーハローサンシャインと天使が
よりそって
あまやどりの住人になりましたぁニコニコドキドキ
同時に

あまやどりの中が
あまやどり マッサージ療院と
愛輝の家 あまやどりに
はっきに分かれた空間になりましたキラキラキラキラ

これは
思いがけない姿ですニコニコ

ハッピーハローサンシャイン&天使の二人は
あまやどり マッサージ療院の空間を見守っている
そんな感じの場所に
育まれていきましたニコニコドキドキ


う~ん

はじめは
ビックリで
その感じ
感覚になれなくて、。。。

でも
でも
じわじわ
じわじわ

私の中に広がっている
そんな感じを味わっている
新月から三日めの
朝の始まり
始まりイ~キラキラキラキラキラキラ

ますます
どちらのあまやどりも
あまやどりしやすくなりましたニコニコドキドキ

あまやどりしに
おこしくださいねニコニコニコニコ

さぁ
10時~18時
あまやどりで
お待ちしておりま~すニコニコ

今と言うこの時に
ここへ訪れてくださり ありがとうございますニコニコ