幸せを感じた第5回 こ こ か らでした♪ | 太陽と月のしずく

太陽と月のしずく

体と心の健康を、ケア・サポートする
あまやどりの店主 アリアこと 阿部直海のつぶやきブログです。





  こんばんは
体と心のコーチング アリアです♪

「第5回 こ こ か ら」のイベントキラキラ

と~っても、ステキナイベントとなりましたニコニコドキドキ

遠方から足を運んでくださった、お客様ドキドキ

お忙しい中なのに 「行きたい♪」と強く思ってくださって
本来なら来てくださることが難しかったスケジュールが、驚くほど早く終えて来ることができましたニコニコドキドキ
と、笑顔で話してくださるお客様キラキラ

訪れてくださった みなさま!!
本当に、ありがとうございました!! ペコリ


今まで
イベントの感想は、つぶやきたいことが、多すぎて
表現するまでに時間がかかりすぎてしまっていたので、つぶやいてこなかったのですが

やっと
今までの練習の成果がではじめたのでしょうか?にひひにひひ
少しは、言葉になってきましたニコニコ
と、言っても
今夜は
私の思いとピッタリの詩と出会いましたので
この詩をつぶやきます♪


  わたしと小鳥とすずと

私が両手をひろげても、

お空はちっとも飛べないが、


飛べる小鳥は私のように、

地面(じべた)を速くは走れない。


私がからだをゆすっても、

きれいな音は出ないけど、


あの鳴る鈴は私のように

たくさんな唄は知らないよ。


鈴と、小鳥と、それから私、


みんなちがって、みんないい。

☆_☆_☆_☆_

まさに
まさに
みんな違うからこそ
一緒に居て
楽しいニコニコドキドキ

そして
わたしの視野・世界がひろがるキラキラ



ここに訪れてくださり ありがとうございますニコニコ