レムリアンドラゴンカードからのメッセージ | 太陽と月のしずく

太陽と月のしずく

体と心の健康を、ケア・サポートする
あまやどりの店主 アリアこと 阿部直海のつぶやきブログです。

20160611010424.jpg


  おはようございます
体と心のコーチングの アリアです♪

   高次元の自分
☆ キーワード

繋がる・センタリング・直感・光・魂・信用・明け渡す・今 この瞬間にいる・解放

たくさんの光が降り注いでいます。
ふと 思うことに注目しましょう。
随時、高次元のあなたからのメッセージがやってきます。

☆ 龍の言霊

私は、今 この瞬間の出来事を信用します。
私は、ハイヤーセルフト繋がっています。

☆_☆_☆_☆_


日付が変わった今日
娘の携帯電話から、いきなり、声優さんの声で 「おめでとう」と、メッセージが聞こえてきて
今日は、そおやった!
娘の19歳の誕生日キラキラ

声優さんからの色んなセリフでのおめでとうメッセージに
世の中も、変わったなぁ。。。☆
などと、今さらながらも、思いつつ
声優さんからのメッセージに、私も、いつの間にか「○○さんのメッセージもあるん?」などと言いながら
一緒に聞き入っていましたにひひ

そおそお
19歳のメッセージを、引いてみるキラキラ
と、言うことで、引いたカードが、このメッセージですクローバー
そして、ブログをみてくださるみなさんへ一枚引いたら
この同じカードでした!!


なんか
考え深い感情がわいてきまして
暫く、物思いに耽っていたら
言い忘れていた言葉を思い出して、娘に

「誕生日 おめでとうニコニコ」と、笑顔で言ったのに
「おそいわア!!」
と、言う声と共に
「寝るで。」と、おひらき!!みたいな感じで電気を消されちゃいました、、、☆



梅雨ではありますが
今朝のほぼ明石よりの神戸は、気持ちいいお天気ニコニコキラキラ

今日と言う一日が
素晴らしい日となりますようにクローバー

ありがとうございます♪