太陽と月「セドナ」のキャンドルとクリスタルボウルたち | 太陽と月のしずく

太陽と月のしずく

体と心の健康を、ケア・サポートする
あまやどりの店主 アリアこと 阿部直海のつぶやきブログです。

DSC_0450.jpg

DSC_0456.jpg

DSC_0470.jpg

DSC_0467.jpg


先日
太陽と月「セドナ」のキャンドルの写真を、撮り忘れて
思いっきり残念な
つぶやきをしてしまいましたので
今日は、パソコン先生のユッコピーにカメラマンになってもらいまして
急遽
プチ撮影会をいたしました♪

いつものごとく
何の準備もない思いつきの行動でして
バックが、雑多な我が家の一場面を見せてしまうことだけが、痛~いですしょぼん

ゴホン
気を取り直しまして!!

かちいなキャンドルさん オリジナルのキャンドルですニコニコ

太陽の光が当たらない中での撮影でしたので
少し残念なのですが
どおしたら
この子「セドナ」のステキな表情を 観ていただけるか
ユッコピーに 試行錯誤して
何枚も撮ってくれましたぁニコニコドキドキ


横に寝かせて上から撮ったらなんとドキドキ
宇宙ぽく見えたりしてドキドキ

また
クリスタルボウルたちと共鳴してるのでしょうね
色んな表情を 見せてくれますドキドキキラキラ

観ているだけでは
飽田のでしょうか☆
「火を灯してみたいですねぇ~ドキドキ
またもや、なんて、言われちゃったのですが
実は
ユッコピーが、そおつぶやく前に、
「火を灯したこの子を、感じてみたいかも?」なんて思いが浮かんで来て
ユッコピーに、つぶやきかけた時に
ユッコピーの口から、出たので
思わず大笑いして
「いや」と、天の邪鬼に、変貌してました汗

私の心を読まないでいただきたいものです!!

それにしても
あれだけ抵抗していた思いが
こんなに早く執着が、とけるなんてぇ~!!

そんな自分に驚きつつ
でも
でも
あの時より
少しどこか軽くなっている感じがしていますキラキラ

今日は新月だからでしょうか?
太陽と月のエネルギーも、一緒にサポートしてくれたのでしょうかクローバー


プチ撮影会&プチ演奏会が、終わったとたん
眠くて眠くて
起きて居られなくて
眠気を切るのが大変でしたぁ!!

かちいなキャンドルさんのキャンドルは
お客様のオーダーを、受けての制作となりますので
同じキャンドルを 作られていても
自然とお客様のエネルギーと共鳴したキャンドルになっているように感じますニコニコ

だから
私は 違和感がなく
私に、よりそってくれているように感じるのだと
わかりました。


今日は この辺で
読んでくださり
ありがとうございますクローバー