LAST HOPE〜マインドコントロールを解き放つとき〜 | エイビスカスシスのブログ

エイビスカスシスのブログ

想像は創造
どんな想いで日々暮らしてゆくのか…
日々の積み重ねが罪重ねにならないように
感謝の想いを大切に過ごして生きたい

苦しい時こそ感謝の言葉
禊祓いして下さってありがとうございます

アメンバーは実際にお会いしている友人に限らせて頂いています。

皆様、今日は映画のご紹介です。
 
「LAST HOPE〜マインドコントロールを解き放つとき」という映画をご存知でしょうか?
 
こちらが予告版です。
これまで東京ではあまり上映されなかったのですが、先月末にやっと念願叶いまして、東京の蒲田で上映されたので見てきました。
 
そして8月10日(土)に再度、蒲田で上映されると、先程主催者様より連絡がありました。
 
あいにくこの日は用事があるので私は見に行けなくて残念ですが、興味を持たれる方がいらっしゃればと思い、こちらで紹介させて頂きました。
 
映画上映後、元国立理化学研究所特別研究員の
小早川先生の講演があります。
 
前回の小早川先生のお話しも、とても勉強になりました。
 
お申し込みは、こちら↓
 
 
ページを開いてスクロールしてみて下さいませニコニコ