とっても大切な自分1人の時間 | エイビスカスシスのブログ

エイビスカスシスのブログ

想像は創造
どんな想いで日々暮らしてゆくのか…
日々の積み重ねが罪重ねにならないように
感謝の想いを大切に過ごして生きたい

苦しい時こそ感謝の言葉
禊祓いして下さってありがとうございます

アメンバーは実際にお会いしている友人に限らせて頂いています。

今日は仕事がお休みなので

先日機種変更をしたWiMAXのアプリを

スマホにダウンロードして設定をしようと試みました。

 

ところが、説明書を見てもよく分からず…

購入した家電量販店へ行ってきました。

 

先日、対応して下さった方がスマホを見て下さり

アッという間に設定完了♪

 

帰り道、川沿いの道を歩きながら

UFO見えるかな~?と空を見上げてみましたが

今日は見えませんでした。

 

そして、帰宅後

豆乳ティーをいれながら

「今日は、家電量販店の担当のお兄さんと話しただけか…」

と思ったところで

ひらめきました!

 

ひらめきは、自分チームからのメッセージでもあるそうですよ^^

 

そうだ!

自分チームと話しをすれば良いのだと

 

すると

「何で皆(現次元の人との会話ばかりに)固着するのかしらね~」と声なき声

 

そうそう♪

自分チームと話せば今日は誰とも話さなかったと思う必要も無いのよね~

今日も、気づきをありがとうございます(^^♪

 

一人暮らしは気楽だけれど、誰とも話さず一日を過ごす日もあります。

でも、誰とも話さない自分1人の時間は意外に大切

 

忙しくしている時は

自分チームとの対話がおろそかになりがちなので

1人で静かに過ごす時間は

自分チームとの対話を楽しむ貴重な時間でもあるのですね^^

 

とは言え、自分チームの声なき声は、

今の私には、まばらにしか分からないので

慣れる事から始めたいと思っています。

 

もちろん、皆さまと楽しくお喋りする時間も私にとって

とても大切な時間なので

またお会いした時には声掛けて下さると嬉しいです。

宜しくお願い致します。