頂いたお言葉通りになりました(^^) | エイビスカスシスのブログ

エイビスカスシスのブログ

想像は創造
どんな想いで日々暮らしてゆくのか…
日々の積み重ねが罪重ねにならないように
感謝の想いを大切に過ごして生きたい

苦しい時こそ感謝の言葉
禊祓いして下さってありがとうございます

アメンバーは実際にお会いしている友人に限らせて頂いています。

お久しぶりの日記は、宇宙人おじさんを通して指導靈様が教えて下さったお話しです。

指導靈様と言っても、世の中の大きな事ではなく私の体調のことなのですが…

 

8月は、お盆に入ったところで急激に気持ちがネガティブな方向に引きずられるように落ち込み、それから熱と咳が出て約10日程、気分が優れなかったので日記も書けずにいました。

それから9月に入ってから超忙しくなっていて、書きたいことは色々あっても書かせてもらえない感じがしています。

 

 

話を8月に戻すと

少し熱が出たのは神人さんの講演会8月19日(土)に参加した日の夜

翌日も講演会に参加する予定でチケットを取ってあったのですが、脚に力が入らなくなったり咳が出るようになったので参加を諦めました。

 

このまま、また昨年末のように一ヶ月も体調不良のままだと困るなぁと思って宇宙人おじさんに電話で聞いてみました。

「この体調不良はいつ治ると思う?」

すると「4日で治りますよと指導靈様がおっしゃっているよ」と教えて頂きました。

土曜日の夜にそのように教えてもらったのですが、本当に4日目の水曜日には用事があって出掛けられる位、元気になりました。

 

この体調不良は、すきを突かれましたね と宇宙人おじさんの指導靈様に教えてもらいました。

 

こうして分かるのは不思議だなぁ~と現在は思いますが、靈性進化した人々にとって当たり前になるそうです。

 

なので、未来の地球は

人を騙せない 嘘をつけない 世に なるようですよ~

 

愉しみですね~~~♪