こんばんみです。

今日は私の部署、情宣のことについて☆


画像の黒いのは何だと思いますか??

これは全部塗り終われば、カッターで切ってしまうのです。もうザックザクです。

そうです、正解は、リンクスクエアの階段装飾に使われる情宣物です♪

今週中には設置する予定ですので、皆様楽しみにしていてくださいね☆


学内にはポスターを貼り、馬看板や食堂に卓上POPを設置いたしました。

10月からはちょくちょく『カノン』を目にするようになるのでは・・・。(希望)


個人的には、宣美さんの作った食堂の卓上POPが一押しですので

食堂に行ったついでに探してみてくださいませ☆


早速チケットが欲しい方も、リンクショップやビラ配り団員からなど入手できます。

今回のチケットは和柄で、かなりカッコいいんですー!!

身内ながらに惚れ惚れしちゃいますッ、のろけですかね?スミマセン///

皆様、是非チケットを買っていただいて、そのおめめでご覧になってくださいませ(^-^)/□


ではでは~