無事、公演が終了しました。
ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました!
次は総括です。この公演の反省会のようなものです。
ただ公演を打つだけではなく、次回に活かせるようなものにするんですね。
そしてそして劇団月光斜TeamBKCでは入団説明会を実施しています!
HPやビラに日時を載せていますのでぜひお越しください☆
もちろん説明だけ聞くのもアリですので!
5月2日には新入生無料の新歓コンパも予定しています!!
こちらもぜひお気軽にどうぞ☆★
無事、公演が終了しました。
ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました!
次は総括です。この公演の反省会のようなものです。
ただ公演を打つだけではなく、次回に活かせるようなものにするんですね。
そしてそして劇団月光斜TeamBKCでは入団説明会を実施しています!
HPやビラに日時を載せていますのでぜひお越しください☆
もちろん説明だけ聞くのもアリですので!
5月2日には新入生無料の新歓コンパも予定しています!!
こちらもぜひお気軽にどうぞ☆★
なんだかんだで現在2stが終了しました!
雨の中来て下さったみなさまありがとうございました。
おかげさまで盛況です☆
これから3stの準備に入ります!!現在の役者さんたちの状況を報告します。
茜→ゴロゴロ、ブログ中(笑)
純子→授業!?☆
明→舞台下でお休み中・・・。
朋也→南草津まで買い出し!!?(間に合うかな・・・汗)
一実→照明オペさんに夢中ヾ(@^▽^@)ノ
オジサン→酒飲んでます♪(冗談ですよ・・・汗)
果たして3stは打てるのでしょうか?!
みなさまのご来場を心よりお待ちしています(^-^)
明日から仕込みです!
仕込みというのは舞台を立てたり幕を吊ったりしてユニオンホールを「舞台」にしてしまうのです!
私ももう仕込みは4回目です……月日が経つのは早いですね。
本番もすぐそこです!どんな舞台が立つかはお楽しみに![]()