無事、公演が終了しました。

ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました!


次は総括です。この公演の反省会のようなものです。

ただ公演を打つだけではなく、次回に活かせるようなものにするんですね。


そしてそして劇団月光斜TeamBKCでは入団説明会を実施しています!

HPやビラに日時を載せていますのでぜひお越しください☆

もちろん説明だけ聞くのもアリですので!

5月2日には新入生無料の新歓コンパも予定しています!!

こちらもぜひお気軽にどうぞ☆★

なんだかんだで現在2stが終了しました!

雨の中来て下さったみなさまありがとうございました。

おかげさまで盛況です☆

これから3stの準備に入ります!!現在の役者さんたちの状況を報告します。

茜→ゴロゴロ、ブログ中(笑)

純子→授業!?☆

明→舞台下でお休み中・・・。

朋也→南草津まで買い出し!!?(間に合うかな・・・汗)

一実→照明オペさんに夢中ヾ(@^▽^@)ノ

オジサン→酒飲んでます♪(冗談ですよ・・・汗)

果たして3stは打てるのでしょうか?!

みなさまのご来場を心よりお待ちしています(^-^)

明日から仕込みです!

仕込みというのは舞台を立てたり幕を吊ったりしてユニオンホールを「舞台」にしてしまうのです!

私ももう仕込みは4回目です……月日が経つのは早いですね。

本番もすぐそこです!どんな舞台が立つかはお楽しみに音譜