GWのシフト休みは外出しました。

GWってどこも混んでいて、わざわざ出掛けることもないかなーと思うのですが、平日休みではない伊達さんとすれ違い続けてる場合ではないので行ってきました。


展望台からの眺め爆笑


この建物、展望台がある上に行くにつれ広がっていく形なので、展望台から下がよく見える!

見え過ぎて大人になると足がすくみますタラー


たかーいアセアセ

こわーいダッシュ


私は恐る恐る下を覗いていましたがすーちゃんはこのように窓に張り付いて下を見ていました。

子供って高所恐怖症ないのかな

ないから悲しい事故が起こるのかもしれない魂


この時こちらの展望台では某漫画とのコラボイベントをやっていて、意外と混んでいました!

結構前の漫画だと思うのですが、こんなに人気なのか!と驚いたのです。


この場所へは電車で移動したのですが、電車でのお出かけは30分で限界だなと思いました。

それ以上長くなると子供が退屈して自由になり収拾がつかなくる。

人目を気にして精神疲労増大。


本当はこの先にある花が有名なところに出掛けようと思っていたのですが断念。


断念して正解だったニコニコ