すーちゃんの保育園には、お着替え用として下着3枚、上下セット2枚、靴下2セットを預けています。


時々すーちゃんが服を濡らして、そのお着替えで帰ってくることがあると


あーそういえばこんな服持ってたねーニコニコ

なんてことがあります。


自分もどんな服を預けたか覚えてないんですよ。最悪、お着替えとして預けているものは日常でほぼ着ないままサイズアウトしたりしますタラー


この前、すーちゃんがお着替えで帰ってきました。

小花柄のトップスと水玉のズボンでした。


私の大好きな柄✖️柄

総柄コーデです。


すーちゃん、こんな服も持ってたね!

いいねぇキラキラ


私が目がチカチカする服に喜んでいたら横から担任の先生が


「すみません、いい組み合わせがなくって上下これになってしまいましたアセアセ


「えっ!いやいいんですよーアセアセ私総柄大好きでこういう服ばっかり買っちゃうんです」



そうそう、だってお着替えは下着、上下セット、靴下に至るまで全て柄なんですもん。


何と組み合わせようと総柄から逃れられない装備です。


先生の言ういい組み合わせ?はわからないんですが、私はこのチカチカコーデで満足です爆笑