ユニクロの新作を試着に行きたい


軽やかでかわいいなぁラブ

と思ってたけど、よく考えると来て行く先がない

普段→動きやすい服装

家族でお出かけ→すーちゃんをさっと抱っこできて追いかけやすくしゃがみやすい服装

単体でお出掛け→……月に1回もない


やめました笑い泣き

さて本題。

無趣味の仮面です。


今まで好きだったものは

フィギュアスケート(観る専門)、ドラマ観賞、ハリポタのゲーム、その他ゲームでした。

何かを収集するのは趣味ではないので、フィギュアスケート選手のグッズやゲームキャラのグッズには手を出しません。

あとはカービングもやってましたね。



こんなの上矢印


1番下のは始めたばっかり頃のもの。

これらは手のひらサイズの石鹸に彫るのに2時間かかるのですが、子供が生まれてからはそんな2時間みっちり集中する時間はなくて、やめてしまいましたタラーこの前久しぶりに彫ろうと思ったら石鹸が固くなっていて手洗い石鹸としてしか使えない状態になっていたのもあり、実質引退です…

りんごとかなら彫れるのかな?



で、無趣味なのも寂しいよなぁと思ったり。

時間はないんです。

ないけど、ないからできないんだなってところで止まっていて何もやらないのも悔しいというか。

今は仕事が趣味みたいなものなんですが、もっと夢中になれる何かにハマり込みたい。



と思って最近興味があるのがこういうの下矢印


星大好きな細かくて疲れる系



石鹸と違って固くならないから1回で完成まで持っていかなくていいところが良さそうキラキラ

星大好きなマナー



お金の勉強したい。美容院でバックナンバー読んでいたらワクワクが止まらなかった爆笑



今はNISAやってるので積立投資ばっかりなんですけど、個別株も興味があります。

今持ってる1社の株は割れ続けていていつか上がるかなぁなんて適当な感じで始めてしまったので、もう少し真面目に取り組んでみたいです。



今すーちゃんに手がかかるので何かを勉強するのは頭に容量がどれくらいあるかなんですよね。

ただ英語学習と同じで、興味があればそのポテンシャルは如何様にもなるようなので、ワクワクしてるなら始めてみてもいいのかな?

細かくて疲れる系は買ってやるだけだからいつでもできるし電球


とりあえずスクラッチアートの雑誌を買うことにしますニコニコ2月は布団などで散財したので3月から始めます爆笑