すーちゃんが💩をしたのでおむつを取り替えようとしたら開いてすぐすーちゃんにオムツを回収されました。

手につく💩


慌てて取り返しその手をウェットティッシュで拭いている最中に何故か指を鼻の穴に突っ込むガーンガーン


鼻の穴にまで💩がついたんじゃないかと思い鼻の穴も拭きましたタラー


小さい子達って衛生観念というか、清潔と不潔の概念ないですよねアセアセ朝の忙しい時間じゃなかったらお風呂に入れたかったです。


舐めなかっただけマシだな!うんそうだ口笛



ところで話変わりまして、自分へのクリスマスプレゼントの話


クリスマスに何欲しい?とか

誕生日に何欲しい?とか

過去いろいろな人から聞かれてきましたが、正直自分で買えるものを他人にねだる気持ちがよくわからなくてですね…いつもいらないと言って、欲しければ自分で用意してきました。

ねだるのが悪いって言ってるわけじゃありません。

伊達さんが欲しいって言えば買ってあげられるものは買うし。でも自分が相手にねだるという構図が理解できないんですよねタラー自分の誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントをお年玉で買ってた私でした。



で、昨年か一昨年のクリスマスプレゼントはローラメルシエのキャビアスティックという…アイシャドウライナーを買いました。


欲しくて欲しくてようやく手に入れて、、


使いこなせませんでした笑


手に入れて満足して化粧ポーチで眠っているキャビアスティックさん。たまに思い出して使うこと……月に1回??


せっかく買ったんだからちゃんと使って私もやもや



そして今年は!

今年はちゃんと使いこなせる日用品…的な化粧品を買おうとしてます。


大丈夫使ったことあるから。

ちゃんと最後まで使ったことあるやつ!



新しく出た方です。

使ったことないのですが、イエベでもブルベでも使えるニュートラルのカラーがあってですね、それが確かまた会う約束?だったと思います。たまには青みピンクやショッピングピンク以外が欲しい!

ちゃんと使うかな




私が使っても肌が真っ赤にならない化粧水です。温泉水よさようなら。やっと私は普通の化粧水が塗れる肌になったのだよ。使用感は結構しっっとりして液が重めであまり好きな使用感ではないすが荒れないことが最重要事項なのでこれでよし。



ここまでリンクはって思ったんですが、私はポイントが余ってるワタシプラスで買おうと思ってたんですが、公式サイトでは無いところの方が安いという……


切ない笑い泣き