さて、マカロニちゃんが寝てしまったのでどうしようか悩みました。


19時くらいから寝落ちモードに入って起きたらお風呂に入れようと思って晩ごはんの準備をしていたら、まだ寝てる!


まもなく21時ですが…伊達さんからの帰る連絡なし。ということは帰宅は22時を回るので…今晩ごはんを完成させてもマカロニちゃんが途中で起きてご飯をゆっくり食べられない。

もしくは冷めきって冷たいものを食べる羽目になる。


いーやーだなーキョロキョロ


マカロニちゃんを起こしてお風呂に入れようと思ったがその後伊達さんが帰るまでずっとお相手しなきゃならない。

当然ご飯も作れない。



……

………



よし!


寝よう!



私、寝ることにしました。

おやすみなさいzzz



その後。


22時になりましたが、まだ伊達さんから帰る連絡なし。

…えー……本日は帰宅が23時を過ぎることが確定しました。詰みましたガーン

寝た自分に後悔ガーン


とりあえず、お風呂に入れよ…


1日が長すぎて辛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きゲロー