あーどうしようどうしよう

やっぱり茶色かな?

いや壁紙が白だから白かな

いやカーテンの色に合わせた方がいいかもしれないキョロキョロ

いや伊達さんは緑が好きだからここはヘルシーに緑って手もある

白は今後のこと考えたら汚れるしな!


とか悶々と2週間も考えた私。



さて本題。


うちのタイルカーペットは青色なんですが、この度タイルカーペットエリアを広げる運びとなりまして、何色を買おうか迷っていたのです。


最初は何も考えず、同じ青で行こうと思って店に足を運んだのですが、展示物で組み合わせるのも楽しいよ!ニコニコと紹介されていて目移りする私。


確かに、全面青だとあれかな。

じゃあ、茶色と青でコンビにするかな

と思い茶色の在庫を見ると、コンビにするほど在庫がない。



その日は仕方なく帰宅して在庫が補充されるのを待っていたのですが1週間経っても状況が変わらず。


1週間経てば普通納品されるものじゃないの?メーカー欠品か!もう待ってられない!そうだ!他の色を買おう!


冒頭に戻る。


売り場で青に合わせるなら何がいいか悶々と考える私。


青と白だと、なんかトランプみたいなインテリオシャレ部屋になって落ち着かないし、青とグレーじゃクール過ぎて寒々しいし、青と緑じゃ意味わかんないし、、

でも相方が青だから寒色系とコンビにするのがセオリーでしょ?まさか赤やオレンジと組まないでしょ、目がチカチカするキョロキョロ


うーん、、、、、


うーん、、、


うーん、、


結論が出ないまま売り場でしばらく唸っていたのですが疲れてきたのでソファコーナーでネットに落ちてるタイルカーペットの組み合わせ例を調べました。



青と白とグレーと茶色はないし、、


考えに考え抜いたすえの結論としては


青とグレーと白のトリオでいく!!


ということになりました。


あとは並べてから考えます…笑い泣き