アメブロのブログメニュー画面にちょうど1年前の記事が出る機能があります。

私はブログ始めたばっかりの頃真剣交際していて、絶賛病み中だったのです。

そしてそのあとサヨナラしてきたわけです。

その頃はもうゆでたまごさんもローストピーナッツさんも登場してました。



感慨深いなと思います。


ブログ上は過去を思い返してるので現在進行形とは違う時間軸で6年前の経験を掘り返し始めるんですが、ほんとよく頑張ってるなと思います。

私偉い。偉すぎる笑い泣き


婚活にステ全振り。

だから防御が紙になるんだ笑い泣き
体力が∞
メンタル∞
だから元々ここにステ振らなくていいところもすごいな。


変化を受け入れる自分になるのが

大事なのかも。


挑戦も、現状確認も大事。