一般化粧水に肌が耐えられなくなってしまったので、水道水を化粧水がわりにしていた仮面です。


さすが水道水。
保湿効果がない。


いや何も塗らないよりあるのかもしれないけど、ひたひた感がない、、いや私の馴染ませが適当なのかもしれないけど、、


まぁとにかく入っていかないんだよね。
入るってか乾くの待ちだなあれ。



そんなわけで、初めてアヴェンヌウォーター使ってみたよ。




感想


水道水と大違いだ!
なんか翌日いい感じ!
水道水と違って馴染むし、しつこくハンドプレスするとひたひたになる!



私、これからは温泉水でお肌の手入れすることにします。あ、エイジングケアは相変わらずご縁がないのでシミシワ関連は諦めます。