キャッシュレス還元が終わる前に、ずっと気になってたケーキをお取り寄せしようと思い、念願のルタオを買いました。


もし激ウマだったらリピートしちゃおう爆笑と思って届いたものを解凍し早速半分夜に食べました。


翌日の朝も、朝からケーキ爆笑と思って冷蔵庫の前に立ち気がついた




扉が開いている……ガーンガーンガーン


この扉、イツカラアイテタンデスカ?

昨晩からずっと開いてたんですか??

冷蔵庫の温度が上がっている!
冷たさを感じない!

ぬ る い

私はそっと、何事もなかったかのようにケーキを取り出し、食べました。



食中毒は急性症状のはずだ。
今無事と言うことは、私は当たってない!


ケーキが大丈夫なら、ヨーグルトも、甘酒も豆乳も大丈夫だよねキョロキョロ

大丈夫だよね…?