さて、仮交際3回目のデートでUさんから真剣交際に進みたいよって打診が来ました。

早いなガーンびっくりとビックリしました。


私の気持ち、当然ですが温まってなかったので。

じゃあなんで受けたの?って言うと、



彼が 私に感情をくれた人だったからです。
嬉し泣きするくらい嬉しい気持ちを思い出させてくれたから。
大袈裟ですが、私にとっては大事です。
きっとこんなに感情が目覚めることは今後ないと思いました。
それくらい、ビックリしたことだった。



それが今はこの手にないなんて、悲しいね。



さてさて、、、


本筋に戻ります。


Uさん、おモテになるんですよ。
婚活難航しまくり荒波に転覆しまくりの私と違ってお相手はいくらでもいるわけです。
だから今 真剣交際に入っておかなければと思ったんです。
打算的な私です。

私の気持ちは好きとかそこまで行ってなくて、ありがとう!!おねがいが強かったんですが、こんな申し出2度とないだろうと思って受けました。