Uさんは同じ〇内に住む人でした。
だから奇病が流行るあの時期、密に会えていました。

と言っても、その辺の公園です。


家から5kmから10km圏内の公園デートです。


公園デートは楽しかったんですよ。
私はキラキラしたデートスポートがあまり得意ではないので、自然がいっぱいあるとウキウキするのです。

デート中ひたすら
「木がいっぱい。最高〜爆笑
 いい〜〜いい〜〜照れ

とか言ってました。


その公園、毛虫の木がたくさんあってUさんも私も毛虫が服について大変でした。


毛虫、苦手なんですよ。
ああいうどこに顔があるのかわからないくにょくにょした生き物苦手…ガーン

まぁあれがあったから仲良くなるのが早かったのかなぁと思います。


毛虫が2回目デートなわけだからね。



ちーーんショボーン