お昼ご飯にロー〇〇で売ってた新発売の


玄米のダールカレー(レンズ豆)&カシューナッツチキンカレー税込498円 JAN:2325481854613 買いました。


全然美味しくない。

というか、味がしない真顔
カレー臭…匂いはするも、味がない。
ウースターソースをください!

誰か!
ウースターソースをぉぉぁおぉ(T_T)


新商品試してこんなに苦痛だったことない。
あのガリガリ君とかの明らかヤバそうなのは覚悟して食べるから ( ̄◇ ̄;)とかゲッソリ滝汗とか、なっても流せるけど、カレーでこのような目に合うとはチーン笑い泣き笑い泣き

オシャレすぎる??味に到底理解が及ばぬ。

私の美味しい〜〜まずいは5段階評価で2〜5まで美味しい判定なんだよ!
(舌がやばい。
私の作る料理は危険だニヒヒ)
そんな私が悲しくなるカレーってどんなんだよ。


みんなも挑戦してみて⁉️
美食家にはわかる旨さなんだよこれは!
舌馬鹿にはわからんうまさ‼️


ある意味おすすめですガーン笑い泣き