さて、寄り道しまくりましたが、趣味コンの最終局面にやってきました。




肉食女子コンです。

ついに肉食女子になっちゃったのか、私は。

長かったわ。この時点で婚活歴…6年目とか。
もはやおひとりさまLv.89くらいだよね。
拗らせ度はカンストしたな笑い泣き


肉食女子コンとは如何なるものか。

①男性と女性の部屋を分けてスタンバイ

②音声だけ繋いで男性に自己紹介してもらう

③その後、個別質問タイムへ

④顔を見ることなくどの人がよかったかオークションをするびっくり

肉食女子コンなので、男性と話したい時間分を競り落とす。男性に拒否権はありません。
そもそも女子は、自己紹介すらしてません。
持ち時間が40分なんですが、それを全部1人の男性に使ってもいいし、細切れにしてもいいし。

⑥その後、競り落とした男性と2人でお話し。


→誰にも落とされなかった男性が1名お怒りになって帰りました。

→肉食女子コンだけど、意外に手を上げずに状況を見守る人がいました。

→私は、男性の自己紹介内容をメモしていました爆笑爆笑

肉食女子でしょ。ハンターだもん。



そのメモがこれだ

1

こせいは

うりだしかた

やまなし?仙台?はいきょ

心霊スポット

美術 テンション高め しゃべるー

おしゃべり上手 サッカー13年研究

酒好き バーも1人で行くよ!美学哲学を持ってる人 相手による この人はいろいろ付き合ったな 相手による ソース ちゆ


2声が好みじゃない

ぷーさん?

旅行 オーストラリア たかた 可愛い系

ファッションモデル 変な人 短!自然科学 飲み会は好きしかし弱い 腕が長い 会いたければ

スマホ触らん ちゆ


3

かため。じゅんちゃん トレーニング 5時起きジムへ 甘いものが好き ??

筋肉枠 シンプル ボクシング 酒飲まない

価値観を合わす 少人数 会えるときに会う まあ ソース ひくい


4

〇〇くん スポーツ 全然聞こえない 武豊?

癒し系? 人から相談される フツーの人だ。 ハンカチ王子 野球 テニス 酒飲まない 天真爛漫 1.2 マメ ひくい


5〇〇

フットサル テニス、スポーツ 緊張

料理して写真撮ってインスタにあげない

自慢好き

友達多し、飲みに行くのが好き

人に好かれる 前カノの話を出す

面白優しい系と

福岡 もっさり 人当たりいい サッカー部

まぁまぁ飲む 気を使わない子 1人でも複数でも 2 マメ 塩ソースちゆ スーツ



6

〇〇〇〇

25

パソコン 落ち着いてる

マーケット調査 コンサル? ライブ 水泳

酒はあたり飲まないイベントでは飲むしかし酒は強い ど変態 1人が好き ちゆ


7

大きい声でゆっくりやさぐれた

〇〇さん

バスケ ダンス この人モテそう エンタク??

ダーツ? 

青森?田舎育ちが好きだよ 洗濯好き 

バスケ 酒強い ギャップ 2 マメ塩 ちゆ



我ながらこれはすごいよ。
どんだけ目を、ギラつかせてるのさ。
司会のお姉さんもドン引きだったより

そんな自分にドン引きしつつ。

私はこの中から4番さんを競り落とすことにしました爆笑