落ち込みすぎて本題の更新を全然してないことに気付いたのでします。


今思ったんですけど、婚活でも仕事でも私は止まったら死ぬマグロ活動をしてますね。止まっても死ぬはずないし、むしろ準備不足で戦場に行き流れ弾に当たって傷つき、傷ついてるのにまた戦いに行ってしまうという。。


馬鹿だな。

うん、絶対そう。

本当どうでもいい話なんだけど、RPGとかにはそういう特攻キャラがいます。そのキャラのステータスはたいてい、、
HPが少なくて、攻撃力が高くて、俊敏さが高いか、
HPは普通なんだけど防御が紙で火力が高いかのどちらか。
私は、このどちらでしょうね。
…私は、HPは普通で防御が紙でMPが乱高下して火力が低くて俊敏性があって、運がすこぶる悪い。

そんな感じだな真顔



さてさて、本題です。


Rから始まる某社のボードゲームコンの感想です。
ボードゲーム、やったことありませんでした。
やってみたら面白かったから趣味としてもおすすめです。


このパーティーの特徴としては
①1人参加→比較的容易い
②同性の友達できる
③ボードゲーム界は狭いので男性同士で知り合いなことがある
④楽しいが、これで男女で仲良くするのはハードルが高い。


カップリングが行われたかは正直覚えてないんですが、パーティー終了後声をかけてきた男性と2次会に行きました。

そこではボードゲームがやりたいならどこどこがおすすめだよという内容で、ボードゲームカフェの紹介をしてもらいました。

ボードゲーム界は狭くて女性優位なところがあるらしく、お店のマスターが女性の味方になりがちで揉めると出入り禁止になるとも言ってました。


感想→ボードゲームは楽しいが、私の年齢を言ったら引かれたので、新しい趣味の開拓に留めるに至る。
20代におすすめかなと。
ライト婚活だから友達作りに行くのがいいと思います。


ちょっと落ち込んでるので、あんまり有益な内容にならなかったチーン