今日は三碧木星が中宮の日。
三碧木星が象徴するのは、
ビックリ要素やサプライズ。

しかも、
火事や地震、雷なんかも入ってくる!

まあ必ずしもそれが起きるわけじゃないけど、
そういうのが起きても慌てず騒がず、
あーどういう日なのね。
と、冷静に見ることができるようになります。

というか、なりました(笑)

まさに今日、
なぜこんなに油に関するトラブルが続くのかと思って、
盤面を見たら三碧木星が真ん中にいたんだよね。

まあ、
油は九紫火星や一白水星も担当するけど、
ビックリ要素が強いから三碧木星だなーと。
それを多角的に見て、
当てはめると自分の中で納得できるし、
変に焦らずともよくなるんだよね。

この状態がずっと続くのかと思うと、
不安になるけど、
そうじゃないってわかればどーんと構えていられるのでね。


そういうのを教えておりますよん( ╹▽╹ )

まあすべてを見通せるわけではないけど、
起こったことを受け止めて納得できるようにはなるかな(;^ω^)

鑑定や悩み相談、
講座開催は随時受付中です(☆▽☆)
よろしくね♡