私は直接、受講していないのですが、

同居人がオーラソーマをやっていまして、

そのワークを少しずつやっています。


オーラソーマは2層に分かれたカラーボトルで、

よくスピリチュアル関連のお店には置いてあるものです。

カラーだけではなく、

天然の香りも含まれており、

ボトル1本1本違う香りがあるのも特徴です。


それぞれに番号があり、

名前も付いています。

今までワークしたことのあるボトルは、

37番「地上に降りた守護天使」

11番「ラブレスキュー」

この二つは数年間かかりました。

自分の中でクリアにしなければならない問題がそれだけの時間を要したのです。


そして、7月末日に使いはじめたのが、

108番「大天使ジェレミエル」


1408725029985.jpg


とっても綺麗なボトルで、

使い心地も気持ち良かったです。

撮影の技術が乏しくあまり伝わりませんが;

少しずつですが変化が自分の中であります。

手放すことがキーワードで、

見えてる景色に変化をもたらす手放しです。


最初から最後まで気持ちいいワークでした。

始めたのが2014年7月30日で、

終わったのが2014年8月21日。


それぞれ全ての数字を足すと、

始まりの日は「17」

終わりの日は「18」

ジェレミエルの番号は「108」

終わったのが丁度、ジェレミエルの番号と同じで鳥肌が立ちました。


そして、ジェレミエルをワークしていた時からひたすら気になっていた、

109番の「大天使ザカリエル」を次はやっていきます。



1408725112511.jpg


これまた2014年8月22日で足すと「19」

ザカリエルはジェレミエルの次の番号なので、

次の日から始めたらそうなるのは当たり前なのですが・・・(^-^;


しかし、この世の中には偶然は一つも無いのです。

全ては自分の歩いてきた人生の結果なのです。


次のザカリエルのキーワードは、

ジェレミエルと同様、手放すこと。

但し、こちらは手放したところに新しいものが芽生えるという手放しです。


ジェレミエルで手放す方法を学び、

ザカリエルで手放した場所に新しいものを創り出すといった具合でしょうか。


驚くほど自分に自信が無いという固定概念を手放して、

新たな自分を創造していくべく、

オーラソーマワークを楽しくやっていきます(*^▽^*)


ザカリエルは甘いフルーツの香りがするので、

お腹がすかないかだけ心配・・・(;'∀')