先日のお祭りシャンパンラッシュが懐かしい、、、2日間で飲みすぎた、、、、六本木BA... | MARVELOUS CAN の ARTY PARTY

MARVELOUS CAN の ARTY PARTY

Kabuki-cho Shinjuku-ku Tokyo JP

この投稿をInstagramで見る

先日のお祭りシャンパンラッシュが懐かしい、、、 2日間で飲みすぎた、、、、 六本木BAROQUEさん行って(写メなし) 六本木RIGのRINKOに会いに🥰 六本木大宜見さん周年へ🥰 次の日は 歌舞伎町OCEAN GOLDのあんなママbirthdayへ🥰 そして歌舞伎町向日葵さん16周年へ🥰 祭ったねー🏮🍾🍷🍸🎆🎇😄 早くみんなでまたブチアゲたいから、めちゃ引きこもってるよ。 TeN空今週はお休みです。 これ以降は色んな人の気持ちあると思うけど自論でふ。 昼間働いてる人達のが危機感あまりないのかもしれない。 オイラとかはテレビ見て暗いニュースやだなと思っていたけど、 政府がロックダウンと行かなくても、緊急事態宣言って言うまではお店開けてようかなーと思っていました。 でも、医療機関の人達が会見までして「緊急事態宣言を出すべきです!」と言っているのに、首相自ら、「ギリギリ大丈夫」とか言っちゃってるの。 海外の友人からも、「1か月前のうちの国も今の日本と同じ感じ。今では何万人も死んでるよ」と。 死人が増えてからじゃ遅いんだよなー。 今日は花粉のお薬とホルモン注射のためお医者さんに。 大医者さんも「みんなで足並み揃えないと意味ないね」ってさ。 焦らず、今やれる事をやるべき。 早くみんなとワイワイ騒ぎたいから大人しくしてよ🤤🍻🍻🍻 @tenkuu_tokyo #ten空 #歌舞伎町 #新宿 #play #コロナ自粛

CAN H(@can_h)がシェアした投稿 -