ハヌルがご機嫌ナナメ | MARVELOUS CAN の ARTY PARTY

MARVELOUS CAN の ARTY PARTY

Kabuki-cho Shinjuku-ku Tokyo JP


かんです!

photo:01



先日の東京354CLUBにて。


あらあらあらあら。


今日は昼間から活動し過ぎました。
家の屋上の工事が本当にうるさくて。
でも、今日くらいの曇りはジョグ日和。
また墨田川沿いを走りましたー。
photo:02




夏はイベント三昧だから、
体力つけなきゃね!!
gekkouは短冊書けるみたい。
笹まみれで、
パンダNightやるらしいよ!
パンダ?!

やべっちとたくやのの誕生日会もあるね!
ソレは26/27の金曜と土曜日だよ!!
ぜひお祝いに来てあげてください!!


photo:03



ゼヒキテキネ🎶

ハヌルが、工事の人達にビビっちゃって、
今日はずーっと挙動不審でした。

photo:04


にらまれる

photo:05


真顔。


可愛いと許せちゃうね。

今夜は、仲良しのDJ UKAが、
渋谷のモヂュールで回してるから、
少しだけ顔出してこようかな。

良い音聞いて、
今夜も歌舞伎町アゲアゲでいくよー!!!!!


かんでした!!



iPhoneからの投稿